2015 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

アイアングランマ あらすじ 5話

アイアングランマ あらすじ 5話

大竹しのぶと室井滋が、元特殊捜査官役でコンビを組んで大暴れ!

「アイアングランマ」2月7日(土)は5話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

アイアングランマ あらすじ 5話 「裏と表」(前編) をお届けいたします。

学園の理事長・塩谷令子(大竹しのぶ)はカウンセラー・駒井安子(神野三鈴)に裏の顔を知られる。

令子と直美(室井滋)は人望ある国会議員の妻・ミホ(国分佐智子)に接近、極秘データを奪還し国実の地位を守るという指令を受けるが、刺客の手にかかりミホは重傷を負う。

情報が漏れたことで直美は味方の七味(加藤晴彦)を疑う。

孫・裕太(二宮慶多)の疑いを晴らすため、校長・二階堂(羽場裕一)と令子のもとへ直美が乗り込む。

以上が、アイアングランマ あらすじ 5話 「裏と表」(前編) の紹介でした。

「アイアングランマ」の放送は毎週土曜22:00〜22:50です。

どうぞ、お見逃しなく!!


学校のカイダン あらすじ 5話

学校のカイダン あらすじ 5話

広瀬すずが連続ドラマ初主演! 

“言葉の力”で革命を起こすヒロインに!!

「学校のカイダン」2月7日(土)は5話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

学校のカイダン あらすじ 5話をお届けいたします。

明蘭学園の文化祭が近付いた。

ツバメ(広瀬すず)は2年1組の文化祭実行委員長に立候補し、張り切る。

2年1組ではツバメの発案で、新鮮な食材を使った料理を提供するマルシェレストランを開くことに決定。

ツバメは、クラスメイトたちと準備を始める。

そこにプラチナ8の南(石橋杏奈)、夏樹(間宮祥太朗)、波留(健太郎)、みもりん(杉咲花)が現れる。

意外にも、みもりんが乗り気になり、プラチナ8もマルシェレストランに参加するという。

ツバメを中心にシチューを煮るためのかまどを作ったりと、2年1組の文化祭の準備は順調に進むと思われた。

文化祭を数日後に控えるある日、明蘭学園の文化祭を取材したいというマスコミがやってくる。

マルシェレストランも取材してもらう予定だったが、完成したはずのかまどが壊れていた。

取材は中止になり、ツバメは責任を押し付けられてしまう。

プラチナ8のメンバーは文化祭をボイコットすると言い出し、2年1組の大半が彼らに従う。

2年1組が文化祭に参加しないことになれば学校としては大問題。

金時(生瀬勝久)は、ツバメを退学させるチャンスと考える。

実は、かまどを壊したのは、ツバメを学校から追放したいプラチナ8の面々だった。

ツバメは、文化祭に参加できなくなるかもしれない、と落ち込む。

そんなツバメに彗(神木隆之介)は「おまえがやつらにハブられたんじゃない。おまえがやつらをハブってるんだ!」と超自分中心的なアドバイスする・・・。

自分の本当の「想い」とは違う行動を取るクラスメイトたち。

誰かの顔色を伺いながら自分を失っていく人々。

そんな人の心を震わす挑戦のスピーチが始まる。

以上が、学校のカイダン あらすじ 5話の紹介でした。

「学校のカイダン」の放送は毎週土曜21:00〜21:54です。

どうぞ、お見逃しなく!!

アイアングランマ 今夜の見どころ 4話

アイアングランマ 今夜の見どころ 4話

大竹しのぶさんと室井滋さん主演ドラマ「アイアングランマ」

今夜は4話目の放送となります。

令子と直美はピンクトラップ事件の黒幕を見つけ出せるのか・・・!?

アイアングランマ 今夜の見どころは裕太(二宮慶多)が財布泥棒の疑いが掛かられ児童たちから責められます。

そのころ、三橋教頭(康喜弼)が窃盗の現場を目撃。

令子(大竹しのぶ)は犯人が議員の息子・雄星(岩田龍門)だったため、対応に苦慮する。

また、直美(室井滋)は草野(二階堂智)のスキャンダル写真のネガ受け渡しに関わる亜里砂(尾藤亜衣)が姿を消し、行方を追う。

草野に接触したネガを持つ犬飼(加藤雅也)は・・・

以上が、アイアングランマ 今夜の見どころ 4話の紹介でした。

「アイアングランマ」今夜の放送は22:00〜22:50です。

どうぞ、お見逃しなく!!
スポンサードリンク

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。