土曜プレミアム 世にも奇妙な物語 25周年スペシャル 春 人気マンガ家競演編 あらすじ - 2015 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

土曜プレミアム 世にも奇妙な物語 25周年スペシャル 春 人気マンガ家競演編 あらすじ

土曜プレミアム 世にも奇妙な物語 25周年スペシャル 春 人気マンガ家競演編 あらすじ

阿部寛×ルフィ競演!

ワンピース特別コラボ!!

土曜プレミアム 世にも奇妙な物語 25周年スペシャル 春 人気マンガ家競演編

放送は4月11日(土)21時00分〜23時10分です。

主演は阿部寛さん、北村有起哉さん。

気になるドラマのあらすじは下記の内容となります。

「ワンピース」とのコラボ作品〈ゴムゴムの男〉では、阿部寛が演じる元若頭、鬼頭という男がルフィと出会い、大事なものを見つけることになる。  

稲垣吾郎主演、手塚とおる出演でお送りする〈自分を信じた男〉は「もやしもん」などで人気の石川雅之の原作をドラマ化。

稲垣と手塚が存在感のないサラリーマン役で登場、透明人間のような扱いを受けてきた人生を振り返り、生きた証を残そうと銀行強盗を企てることを決意! 

「デビルマン」など多数の人気作を生み出した永井豪原作〈面〉には人気子役・鈴木梨央が主演。

ある日、面にまつわる恐ろしい伝説を聞いた日から、一緒に話を聞いた小学生たちに異変が起き、ぞっとする結末が待っている。  

「まことちゃん」「漂流教室」など世界的に名をはせる楳図かずお原作〈蟲たちの家〉には長谷川京子が主演。夫(板尾創路)からの恐ろしいまでの強い愛情は束縛、そして監禁へとエスカレート。

精神に異常をきたしはじめた妻(長谷川)は逃れるために虫になりたいと願い、ついにクモになってしまう。

楳図もカメオ出演する。  

「富江」などの人気作で根強いファンを持つ伊藤潤二原作〈地縛者〉は、ある日、地面に縛り付けられたように同じ姿勢で全く動かない人間が現れ始める。

危険だと誰も近づこうとしない中、ボランティアをしている範子(前田敦子)が一人一人に話を聞き始めると、そこには思いがけない事実が潜んでいた。

以上が、土曜プレミアム 世にも奇妙な物語 25周年スペシャル 春 人気マンガ家競演編 あらすじの紹介でした。

どうぞ、お楽しみください。


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。